Featured Post

春公演に向けて練習中です

An image is coming soon, perhaps. 4月27日(土)に名古屋大学、南山大学、愛知大学、中部大学と合同で春公演と呼ばれる公演を行います。...

Read More

今日は部活動紹介を行いました

Posted by ESS | Posted in 活動記録 | Posted on 30-03-2013

タグ:

0

temp2.mono.small.png

今日は生協主催の部活動紹介の日でした。
ESS部は23号館前付近で部活動紹介を実施し、ビラ配りも行いました。
写真を撮ればよかったんですが、取り忘れたのでビラの画像を…
新入生の皆さん、部活動どこにするか迷っているなら是非ESS部を候補に入れてください!
他大学との交流、留学生との交流を通して、気軽に英語を話せるようになれると思います。実際現在2年生の自分も英語で外国人と話すなんて、、、全然できなかったんですが、今は、何というか・・・少しはできるようになった?と、えぇ、思います。:->
他大学の方々とのつながりもできます!英語が得意でなくとも、是非一度見学してみてください。

次回のビラ配りは4月6日の入学式ですね。たくさんの新入生に入ってもらえるよう頑張りましょう!

春公演に向けて練習中です

Posted by ESS | Posted in 活動記録 | Posted on 27-03-2013

タグ: ,

0

An image is coming soon, perhaps.

4月27日(土)に名古屋大学、南山大学、愛知大学、中部大学と合同で春公演と呼ばれる公演を行います。
当日は、スピーチと劇が行われる予定です。どんな内容かは来てのお楽しみ♪
ただ今、劇の練習の真っ最中で御座います。

皆で頑張りましょう!盛り上げましょう!・・・って音響係が言ってみる( ̄∀ ̄;)

Under construction…

Posted by ESS | Posted in お知らせ | Posted on 19-03-2013

0

This website is yet under construction.